+RECOMMEND
A MOON CHILD IN THE SKY
A MOON CHILD IN THE SKY (JUGEMレビュー »)
天野月子,天野月子,戸倉弘智
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
チャーリー!!!


小学校の頃からのダチ二人とチャーリー見に行きました!
あれさ、観方変えるとホラーだよな。可愛いけど。
ちょっと怖くなってしまった私でした。
ジョニー不思議系で可愛かった!!

そしてまたヲタってきました。(笑
10枚入ってて100円のシールをごっそり購入。



チャド!恋次!ギン様!
あとガチャポンしたら斬月とギン様あたった!
そして3連続やちるを当てた友達からやちるをタダでもらった。(笑
その後カラオケにGO。色々と歌って飲んで食べてました。
スキマスイッチのプロモを必死で撮ろうとしたら



なんかホォモ臭くなってしまった。

でも何となく大橋さんって文月っぽかった。
笑い方とか無邪気系な感じが。萌えた。(五月蝿い)

あと飲みに行ったんだけど、身分証明忘れて私だけ飲めなかった…orz

あ、チャドの妄想萌え語はまた明日に!(汗

| 徒然日記。 | 23:53 | comments(0) | - |
ちゃわゆーぃ!
ありすさんの日記をニヤニヤと読んでました。(挨拶)

ニヤニヤ(゜▽゜)

ニヤニヤ(゜▽゜)

Σ(゜Д゜)

バリー!!!!!!!!!!!!!

さて…バリーと久し振りの再会を果たした所で通常の日記。
今日は給料が入ったのでいそいそと買い物に行きました。
そこで一目惚れしたんだけど、高くて手がでなかったジーンズが、

セールで激安でした。だって千円て!安!!

嬉しかったのでつい予定外の買い物もしてしまった…orz
でも満足です。本当に可愛いんだ!
似合う似合わないは別として…ね…(遠い目)



ガイコツの頭に薔薇咲いちゃってます。可愛い!可愛い!
あとプレイボーイの鞄とエルモの描かれたタンクをゲッチュ。
そして100均で恋次のヅラをセットするための小物
(手袋←加工の時使う、黒いゴム、絡みにくいゴムセット)
を買って本日の買い物終了。わーい満足。

さて明日はダブルでバイトが入ってるので気合入れて寝ます。
そして明日の日記はまたチャドで咲き乱れます。(笑)

| 徒然日記。 | 01:25 | comments(0) | - |
げっふー


今日バイトで食べた朝ご飯。朝からコテコテです。(笑)
だって廃棄になって捨てるの勿体なんだもの!
今ポテト30円引きなので是非。(ココで営業するな

えっと、さてさて。昨日言ってたチャド妄想を始めます。
興味の無い方はマブで見ないで下さい。大概ヤヴァイです。
続きを読む >>
| 徒然日記。 | 22:56 | comments(0) | - |
アニメBLEACH。
ちゃ、チャド!チャドが出た!!

相変わらず可愛いなァ、撫でたいなァ、飼いたいな。(電波)
今回は私の好きなキャラが一杯出てて嬉しかった。
録画すれば良かったなァ…
チャド、狛村さん、京楽さん、弓親…嗚呼、幸せ。
今度ダビングしてる友達に借りてエンドレスリピートします。(病気
っていうか狛村さんの声優さん…クロマティの林田…?
ち、違うよね。同じだったら狛村さんを見る目が変わってしまう!
既にイヅルの声が神山の声で腹痛いのに。(失礼)
すみません、クロマティ高校大好きです。メカ沢大好き!

今日ありすさんと共同萌えテーマ(笑)を考えたので、
明日の日記にチャドの妄想を書き連ねます。
テーマは自転車だよ!自転車!チャドと自転車!
もう今から楽しみです。明日バイト短いから頑張ろうっと。

| 徒然日記。 | 01:23 | comments(0) | - |
カットはある意味芸術ナリ。
我が家にムックがやってきました。



子ムック!ではなく、ヅラカットの残骸です。
まぁ、私、ヲタなので。レイヤーなので。
今日はバイトが終わり、帰りずっとカットしてました。
ちなみに今度BLEACHの恋次なんてやってきます。
でもセットが凄ェ大変。まだ終わってません。(放置中)
まだ全然長いし(買った当初、腰の辺りまでありました)
結んだあのボサボサを表現するのが大変です。
ワックスじゃ無理だろうなぁ…明日ボンドで固定しちゃえ。

明日にはムックが巨大化していることでしょう。


| 徒然日記。 | 21:21 | comments(0) | - |
バ、バカ親父…!!
親父にコンの湯のみ見せたら「コジコジ?」と言われたよ!
そりゃぱっと見コジコジに見えるけど!コジコジて!
でもBLEACHのコンだよ。と言っても通じないので、
「うん。コジコジ。」と返してしまった…orz

ゴメン、コン。我が家でお前の名前はコジコジだよ。

| 徒然日記。 | 23:37 | comments(0) | - |
萌えに萌えたヲタクでした。
今日は丸一日ヲタクしてました。(笑)
まずはドラクエ爾遼織プのオンリーに行き、
大手さんの本を買い漁りました。念願だったんです!感動!
最初迷いに迷ってクロノシリーズオンリーに行ってしまったのは秘密です。

そしてヲタ友と合流してアニメイト(笑)に。
そこで…もう乱れ衝動買い。BLEACH咲き乱れ。
チャドと恋次と白哉(恋次とセット)のステッカーをまず購入。
あと二枚だけ初めてブロマイドを購入してみました。
……えっと、ブロマイドはヤバイです。相当足が浸かります。
結局7枚買ってました。うわっほーい阿呆なヲタだ!



↑キラカード特集。(左から愛染、空鶴、一護、京楽、喜助)

最後に開けた時に京楽さんのキラカード出てきて運命感じた。
そして私の脳内恋人チャド特集。(痛)



本当に好きだなァ。もう今日は枕の下に入れて寝る。
チャドの夢見たい。(常に脳内で見てるじゃん)
そして最後に湯のみを買いました。すげー可愛いの。



コンの湯のみ。これからお世話になるね、コン。

そんなヲタな一日でした。痛くてすみません。

| 徒然日記。 | 23:32 | comments(0) | - |
ビデオゲームバトン
えーっと、アンカーとして走ります。(ハチマキを巻きながら)
っていうか、Hさん!遅れてゴメンなさい!(汗)
思い出に残ってるゲームをバシバシ書いていきますよ!よ!
しかしレトロ過ぎて年齢バレ…(禁句)

1. Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


パソコンにはそんなに入ってないなァ。
でも最近O嬢&兄貴に頂いたので、大体…うん。分からない。(ダメじゃん
それでもエミュレーター大好き!作った人神!

2. The game(s) playing right now
(今進行中のテレビゲーム)


…。
ドラクエですが何か?
五月蝿い!(幻聴)大好きなんだよ!犬亮,法(逆ギレ)
あとプレステでは弟が借りてきたGENJIやってます。
義経の声が浪川さんでかなり萌えです。

3. The last video game(s) I bought
(最後に買ったテレビゲーム)


零〜紅い蝶〜中古で2千円だったので即買い。
なんて貧乏に良心的な値段!手も出ます。

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


さて…この質問。
怖いゲー&コアゲーが好きな私なので、特殊なゲームばかり出ます。
分からない人はスルーするか、ググればいい。(スルー推奨)

[蹇噌箸つ魁
零シリーズは取り合えず最新作除いて二つやってます。
初代は本当にチビるかと思うぐらい怖くて、
紅い蝶はあんま怖くねェや。と高を括ってたのですが、
稀にΣ(゜Д゜)ってなる時があります。注意。(笑)
今回(紅い蝶)は儚い怖さって感じがします。
初代はどうすれば人は怖がるか?ってのを研究しまくったような作品だけど、
紅い蝶は本当に切ないです。久し振りにゲームで号泣しました。
深く考えさせられる作品です。色々と曖昧な部分あるし。
今一番好きなゲームかもしれません。オススメ。
この作品のお陰で、天野月子さんに出会えました。(笑)

SILENT HILLシリーズ
アンダーグランド、不条理、深い上等(笑)
独特な話、世界観にノックアウトですよ。
これこそ深く考えて、分からなくなって、深みにハマるゲームです。
O嬢、考えるの好きでしょ?オススメだよ!(私通)
デビッド・リンチの映画が好きな方はハマると思います。
私は大ファンなので見事に世界観にやられました。
あと画家のフランシス・ベーコンが好きな人も是非。
一番好きなのは2かな。ちなみに1と3は繋がってます。話。
3年前ぐらいに2やったんだけど、ベストEDで最後泣きました。
薄気味悪いゲームの方が逆に切なく、綺麗なEDだったりします。

3擶犢
アリスブルーから発売されてる18禁BLゲー。(笑)
ロードムービーを見てるような感覚に陥って大好き。
若者が馬鹿やってふざけあってる姿に萌える女です。今日和。(何)
ヤクザ達から逃げてて命が危険なのに、何処かそのスリルを楽しんでて、
馬鹿な掛け合いしてる姿が何とも言えない魅力があります。
絵も私好み。(スズケンさん好きだなァ)
あとシーンごとに背景に薄くフィルター掛かるのが凄くいい。
雰囲気で紅なったり、緑になったり。演出が本当に上手いんです。
テキストだけどまったく苦痛になりません。
あ、でもエロを期待する人は買わない方がいいです。
値段が安いぶん、そのへんあっさりなので。(笑)
EDで評価分かれると思うけど、曖昧なまま終わるの好きなので私は好きです。

げ兇了咾魃曚┐討い
相当ハマりました。流石やり込みゲー。戦略にハメられた!
最初の当主に愛情を注ぎまくってしまったお陰で、
死ぬ時は相当メソメソしてました。ビジュアルも好みだったの。うん。
初代当主以降、あんま愛情注がないようにしたけど、
たまにめっちゃ強かったり、魔法いっぱい覚えるキャラいると、
手放すの嫌だったなァ。短命の呪いとか斬新だからいいんだけど、
でもやっぱ育てたキャラは手元に置いておきたいんだよな。
このゲームも中々切ないです。切ない系多いな!私!(笑)
自信家で、でも寂しがりな美形な男の子いるので、好きな方はどっぷりハマりますよ。(声はコ●ン君)
神様もめっちゃ美形揃いだけど、たまにゲテモノもいます。

ヅ豕魔人学園剣風帖
マイナーだった頃が好きでした。メジャーになったら熱冷めた。
学園物で不思議な能力に目覚めちゃって事件に巻き込まれる!
っていうゲームです。(簡単に説明すると)
受け応えは「はい」「いいえ」じゃなくて、
愛、楽、同、無、悲、怒、冷とか感情を入力するんですよ。
だから同性相手にも愛が使えるわけですよ。
…目当てのキャラに愛使いまくったなァ…(遠い目)
と、いうか主人公のモテっぷりが凄まじいですよ。ハーレム状態。
ちなみに、アタクシ、このゲームのヒロインが死ぬ程嫌いです。
ナヨくて、弱々しくて、女々しくて、主人公に頼り捲くり。
うちの主人公にアタックするなら勝気な女になって出直してこい!
と常に感情を入力する時は同か無でした。(最悪)
主人公とスタメンのキャラがレベル99なのに、
ヒロインは12ぐらいでした。貧困差より愕然とし過ぎです。

あとロマ・サガシリーズ、聖剣シリーズ、FFタクティクス、ペルソナ、幻水1&2、逆転裁判、ガンパレードマーチ、バストアムーブ、Devil May Cry、夜想曲等。
五つに搾れないんですけど!(笑)

5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


私、アンカーですから。(爽やかに)
あ、でも日記を最近作ったO嬢に渡すよ。はい。
頑張ってね?(再び爽やかに)

| 徒然日記。 | 01:10 | comments(0) | - |
フライングゲット。
親父に頼み込んでフライングでもらって来てもらった。



天野月子さんの新しいアルバムだよー?(キモイ)
大好きです。天野さん。もうベタ惚れしてます。
息子(遮那)を作った後に蝶を聞いたんだけど、
凄くシンクロしてる歌詞で運命感じた。(自意識万歳)
それから天野さんワールドにどっぷりです。
歌詞がなァ…本当に息子とシンクロすんだよなァ。(電波発言だよね
あと声の低い高いの幅が凄く広くて尊敬です。
聞いたこと無い方は是非!聞いて下さい。良いです。本当に。

| 徒然日記。 | 23:46 | comments(0) | - |
楽しかった!
8日はオフ会でつた。面白かったよー。
一番衝撃だったのが、イザ様王国。
三枚もイザーク描いてもらったよ!嬉しいよ!ナチュラルめ!
(そんな私は巷でウザークと呼ばれております)
自分じゃあのパッツンを上手く描けないので、
いやはや…尊敬だよ。R嬢&R嬢の妹さん。



↑そんなイザ様王国。萌え死んだ。
続きを読む >>
| 徒然日記。 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |